巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

夏合宿と涙とここ最近のサンプルと!


撮影も山場を迎えつつある方,Mです!
海で夏合宿撮ってきましたので,最近撮ったやつ含めてサンプル貼り逃げです^^

この撮影が決まった時点でスタジオをキャンセルしたのですが、
その晩に台風が発生www当日朝まで気が本気で抜けませんでした^p^
あわや当日に直撃だった筈が,奇跡の晴れ女であるうちのエース様のお陰で撮影が無事に出来たという奇跡がwww
(当日はなんだかんだ言って1時間程度雨にやられましたが,撮りたかったものは撮れたので満足です)
クロちゃんほんとすげーよ…晴れ女こわいwww

そんな感じにここ最近とかのサンプルです。

_HSK_3490.jpg

HSK_4301.jpg

HSK_3277.jpg

IMG_2852.jpg


写真選別あかん…頑張ります!
チューハイ片手に焦るMでした^^

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
19

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 1

【6/19更新:作品詳細】黒子のバスケ/緑高写真集 【bzbt. BUZZER BEATER.】


ハイリキチューハイ片手にMです!こんばんは!

作品集へ協力して下さるカメラマンの方たちも確定しましたので,
とりま,現在決まっている夏のチャリア写真集について情報を更新しにきました。
台風よ今週末逸れてくれ<○><○>

***作品詳細*黒子のバスケ 緑高緑写真集***

タイトル:
bzbt.
[BUZZER BEATER.]


収録内容:
緑間×高尾×緑間のリバ仕様。二人の試合風景や練習,OFFでの日常妄想を交えつつ色々と。
一部に緑間&赤司の影がちらほらする可能性も有り。

一部にガッツリと緑高緑BL表現を含みます。

苦手な方は閲覧および購入をお控え下さい。

R-18まではいきませんが,肌色が多少見えるシーン収録の可能性が有ります。
(本編の写真集ではBLパートを収録せず,別ROM媒体でBLパートを収録する可能性も出てきております。
どうぞよろしくお願いいたします。)

収録衣装:
夏服/冬服/エンディング私服/合宿練習着&風呂/ユニフォーム/捏造衣装(同棲パジャマ/中学緑高緑)
他 予定

収録形式:
・A4/P40↑↓ ×1冊(フルカラー 予定)
・COS-ROM/150~300枚収録(BL要素のあるものや,後日譚のような同棲設定等はこちらへ収録予定)
*小部数発行予定のため、予約等はありません。


収録枚数:
PHOTO BOOK:35枚↑↓
COSPLAY ROM:150~300枚↑↓

頒布日:
2013年8月11日 C84 東J14b,自家通販(予定)

頒布イベント:
COMIC MARKET 84,自家通販 (予定)

スペース№:
C84:0811 東J14b

サークル名:
タラバ&ガニー

価格:
500円 ↑↓予定

CAST:
緑間真太郎→クロコ
高尾和成→M

撮影協力:
ゆきるる氏,カンザキ漣氏,緋方さん,鳩さん,烏賊さん


*以降詳細随時更新予定

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
10

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

0610は緑高の日


s_130609_SK_2338.jpg

みどたかの日おめでとう!
高尾宅に真ちゃんをお招きして宿題してたらホモォ…したというオチでした!
そんな写真ばかりを撮ってきた緑高の日でしたヒャッフゥー!

真ちゃんがえらく積極的です<○><○>
収録する写真集では,ここではホモなしでお互い意識を初めてしはじめる…程度のイメージです。
緑高の日なので!あえてこれをサンプルで^p^


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
07

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

テニプリ@TAT:COS-ROM[Tip.]委託ラストのお知らせ


sample_IMG_0189.jpg
こんばんは!Mです。
こそっとサンプルを貼りつつも,本日はテニプリCOS-ROMとフライヤー配布についてのお知らせです。

いつもお世話になっているはんなり京都系TATのハル部様もとい,俺式ダブルス様にて,
今回も有りがたいことにテニプリ@TAT COS-ROM[Tip.]を委託して頂けることになりました^^
また,別ジャンルオンリーになってしまいますが,黒バス@チャリアのフライヤーも配布して頂ける予定です。
部長,いつもお世話になります!!フォッ!

そんな俺式ダブルス様のスペースは↓です。
--------------------------------
◇6/9 新暴れん坊王子in名古屋2
【い40:俺式ダブルス】 様

http://ws-1.versus.jp/
--------------------------------
手塚跡部手塚リバ好きの方は是非にどうぞー!
いいTATでほんとにたまらんのですわ^^

*今回でTAT COS-ROM[Tip.]の頒布もラストになります。
再販予定はありません。
残部少となります為,興味のある方はよろしくお願いいたします。


また,京都アニメイト様で置かせてもらっていた黒バス@チャリアのフライヤーにつきましても,
配布の方終了となりました。

お手に取ってくださった方たち,そしてユエ光部長,ありがとうございました!

とり急ぎ直近になってしまいましたが,どうぞよろしくお願いしますー!
チャリを漕ぐと虫が顔面に当たりまくりのMでした!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
05

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミのお知らせ!





ご無沙汰してます。
たまには休肝日を作りたい方,Mです^p^
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが,
なんだかんだ言って撮影はじわじわと進行中です。
更新が滞っていて,申し訳ありません。

世間では秀徳オンリーが中止になったり,
公式イベント開催が決定したりと色々ありました。
秀徳オンリーが中止になったのはほんとに残念過ぎましたが,
アニメ二期の情報もWJでじわじわと更新されてきてますし,
秀徳vs洛山戦を糧に生きていこうかと思ってます^p^
実際にアニメで「チャリアの涙」や「礼をする秀徳」等のシーンを再現されたら,
しばらく立ち直れ無さそうな気がしますw

余談ですが,今現在本誌の帝光編も地味に辛い展開になってきてますね。
緑赤が地味に好きな私としては,毎週部長と副部長から目が離せません<○><○>
そして中学時代の高尾登場に淡い期待を抱きつつ…帝光編を楽しんでいる,
そんな感じです^^^^帝光時代の真ちゃんに倒される高尾を是非にこの目で…!

そんな中,夏の当落がついに発表されました。
旅行先の部屋でビクビクしながら当落の確認をクロコとしましたが、
無事に当サークルもスペースを頂けていました。
(去年のT&Bの時も旅行先の部屋で当落を確認しておりましたw)
これで安心して作品作りにもっと専念することができます。
カメラさん&エース様と一緒に,これからも撮影がんばるぞー!

****************************************
C84:8/11 【東 J14-b】 [タラバ&ガニー]
****************************************


当日は緑高緑の写真集および,COS-ROMが新刊予定となります。
彼らの通常通りの3年間を追ったものをベースに出す予定です。
BLモリモリパートや高校卒業後のエピソードもこそっと盛り込み予定。
(もしくはまとめて一つにするかも知れませんが,現在構想練り中です。)

既存のTiger&Bunny 写真集もあります。
元気があったら他にもこそっと出したいですw

フライヤー配布協力者様の情報も近日更新予定ですので今しばらくお待ち下さい。
ありがとうございます^^

どうぞよろしくお願いいたします。
既にレモンサワー不足気味のMでした!

何枚かサンプルも貼り逃げします。
*肌色&捏造が最後に折りたたんであるのでお気をつけ下さい。


samp0605_HSK_6779.jpg
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
06, 2013 < >
