巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

[bzbt.]緑高写真集/撮影行ってきました^^


[bzbt.]Buzzer Beat/緑高写真集(※もしかしたら,緑高緑のリバ仕様になるやもしれません),
第一弾のレポがこれでいいのか,甚だ謎wですが…とりまやってきたぞ的なノリでw

********

教室で秀徳やってきたので,速報的にもろたネタのデータを貼り逃げします。
近日にちゃんとしたレポしに来ます^^
内容はまともです。おそらく…

高尾の誕生日を緑間君に押しかけで祝ってもらってきました!
やっほい!

リアル身長の緑間さんの巨大さに打ち震えた寒い冬の一日…
緑間マジでけぇよ…理屈じゃねぇよ…


1118_bzbt_432.jpg


カメラマンのお二人,ほんとにありがとうございましたー!

◆緑間:クロコ
◆高尾:M
◇p:鳩さん(CN.ほんとこれでいいのかw)


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
08

Category: ごあいさつ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 1

【秀徳:緑高写真集について】来年2月に緑高の写真集を出すことになりました^^


121107_01.jpg

前のタイバニ写真集から約1年経ちました。
ご無沙汰しております,Mです。
めっきり冷えますが,皆様お体に変わりはありませんでしょうか?

*****

約1年が経ちましたが,秀徳が好きすぎてクロコに相談したところ,
「チャリアカーでも記念に作品作るべな!」ということで話が纏まったので,
2/10の黒バスオンリー「DOUBLE CLUTCH」で緑高の写真集を出そうということになりました^^
余力があれば,同時にROMも出したいです。

できるといいな…!

写真が形になった瞬間の感動って,ほんと楽しくてしょうがないというか…w
また,前回のものづくりの楽しさを懲りずに体感したくなってしました^p^

あまり時間はありませんが,残りの時間で,
秀徳の二人への愛をブチ込んだ写真集製作,頑張ります!
(フライヤーを配布していただけるサークルさんもこっそりと募集しております。
お礼はささやかですが,させていただきます。)

ちまちまとこちらのブログでも,製作過程をうpっていく予定です。
よろしくお願いします…!


*******
*******

また,C82で頒布したT&Bの写真集と,テニスのTAT COS-ROMにつきましても,
通販受付中です。右カラムのメールフォームよりどうぞ^^

old_bbbbbnabbbbb.jpg

old_banner.jpg

それでは,よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2012 < >
