巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 近況報告

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

ご無沙汰しております


こちらの更新はほとんど止まってしまっています^p^
ご無沙汰ですMです!

相変わらず,写真集とCOS-ROMの通販は受け付けておりますので,よろしければどうぞ!
近いうちにタイバニオンリーに出没予定です。
予定が決まりましたら,改めて告知に参ります^^


そんなこんなで,最近は黒バス@秀徳ばかりやっております。
チャリアカー組が熱くて熱くて…!

◇緑間:クロコ
◇高尾:M

shu.jpg

こんな感じでぼちぼち近況を報告がてら写真を貼り逃げします!
ではまた!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
14

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 1

10/14 CC関西 委託のお知らせ


直前のお知らせです、すいません!

本日開催CC関西にて、
『シ25a 俺式ダブルス』様のテニスのスペースにて、
TATのコスROMを少量ですが委託させていただいております。
いつもお世話になります!

宜しくお願いします^^
俺式ダブルス様のTAT本も、ものっそ素敵なので是非!

以上、宣伝でした!
05

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

10/7 スパーク委託情報と近況報告


ご無沙汰です。こっちのブログかなりの勢いで放置してすいません。Mです。
暑さも過ぎて,過ごしやすい季節になってきましたが,いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目ということもあり、風邪が流行っているようなので,
皆様も気をつけてお過ごしください。

=======
前振りはこの辺にして!
本題の告知です^^
=======

◆TAT-COS ROM 「Tip.」 委託のお知らせ

ギリギリの告知になってしまいましたが,委託頒布のお知らせです。

『10/7 COMIC CITY SPARK』内で開催されるTATプチオンリーにて,
当サークルのTAT COS-ROMを委託していただけることになりました。
委託していただくSPは

『U-01ab/俺式ダブルス+サイケデリコ』様

になります。(俺式ダブルス様の方に委託させてもらっています!多謝!)

通販を利用していただくよりも,送料も掛からず手に入れられるかと思いますので,
ご興味のある方はよろしくお願いします。

今回,ROMを委託させていただく『俺式』様ですが,
いいテイストの「完全なるリバ」のTATを描かれる素敵なサークル様なので,
ROM抜きにしても,TATスキーさんには是非,お勧めしたいサークル様となります。
新刊も出されるそうなので,既刊と合わせてチェックしてみてください。
私も当日,ご本をゲットしにお邪魔する予定ですw

また,引き続き通販に関しましてはTAT及びタイバニの写真集でも受け付けておりますので,
興味を持たれた方は右カラムのメールフォームよりどうぞ。

=====

◇今後のこのブログについてやら近況やらも。

このブログですが,このまま放置するのも勿体無いので,
イベント等で撮った写真アップ用のブログとして,今後は地味に稼動していくつもりです。

【テニス:TAT 他】【タイバニ:ヒーローやらバディやら】写真,撮らせてもらったものやら,
最近メインジャンルになりつつある,
M&クロコがダダはまり中の【黒バス(修徳が多め?)】やらの写真を,
今後,ちまちまとうpしていく予定なので,よろしくお願いいたします。

スパークでは,緑高のプチオンリーも開催されるということなので,
鼻息荒く買い物へ行こうかと思っています<○><○>
TATプチと緑高オンリー開催なんて…幸せすぎて死にそうです^p^
もし,また何か作りたいというパッションがあるとしたら,
ジャンルは黒バスになってしまいますが,
チャリアカー組の何かをこっそり作れたら素敵かな…なんてこっそり思ってみたりw

また,タイバニの劇場版も公開されてますが,
友恵さんの登場シーンで涙腺崩壊な感じがとても素敵ですね!
あと何回劇場に通えばいいのか^p^来年秋の後半部分の公開が,今から待ちきれません。
公式の諸々のコラボもスマホアプリも恐ろしいです。
どれだけ公式に貢げばいいのか解りませんwww

NO-MORE BUDDY;;の写真集もどこかのタイミングでタイバニオンリー等に参加して,
頒布できればいいな〜と思っております。
参加イベント等が決まりましたら,改めて告知しに来ます。

そんなこんなでとりとめもなくなりましたが,
今後ともタラバ&ガニーをよろしくお願いいたします^^
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
10, 2012 < >
