巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 通販情報

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

通販情報


sam-ple000.jpg

◆◆◆通販情報◆◆◆
タラバ&ガニーでは通販も行っております。
ご希望の方は,右カラムのメールフォームより,お申し込み下さい。
内訳及び金額は以下の通りとなっております。


>>20120827:T&B写真集:A4,A6サイズ版も個別通販を開始しました。

◇◇T&B写真集[NO-MORE;;BUDDY]◇◇

sam-ple001.jpg


sam-ple002.jpg


>>A4&A6+COS-ROM付き

・A4/p36 & A6/p64 写真集 × 各1部(計100 P)
・MINI-COS ROM[NO-MORE;;BUDDY+]× 1枚
(約50枚程度 収録 *一部A6写真集より抜粋,それ以外は写真集未収録)

1800円+送料 160円(メール便 *宅配便,定形外にも対応しますが送料が変わります。)

⇒【計1960円(お振込み手数料はご負担下さい)】

------

>>A4のみご希望の場合

◇◇T&B写真集[NO-MORE;;BUDDY]◇◇
・A4/p36 写真集 × 各1部(計36P)
*MINI-COS ROM は付きません

1000円+送料 80円(メール便 *宅配便,定形外にも対応しますが送料が変わります。)

⇒【計1080円(お振込み手数料はご負担下さい)】

------

>>A6のみご希望の場合

◇◇T&B写真集[NO-MORE;;BUDDY]◇◇
・A6/p64 写真集 × 各1部(計64P)
*MINI-COS ROM は付きません

800円+送料 80円(メール便 *宅配便,定形外にも対応しますが送料が変わります。)

⇒【計880円(お振込み手数料はご負担下さい)】



------
------


◇◇テニスの王子様 TAT*塚跡塚 COS-ROM[Tip.]◇◇

sam-ple003.jpg


・COSPLAY CD-ROM 約150枚 収録(収録画像サイズ:900x600, 700x467)

800円+送料 80円(メール便 *宅配便,定形外にも対応しますが送料が変わります。)

⇒【計880円(お振込み手数料はご負担下さい)】



◆◆◆委託情報◆◆◆

◇TAT COS-ROM
10/7 スパーク TATプチオンリー内 "俺式" 様 にて委託予定
*詳細が決まり次第,追加で情報をアップしにまいります。


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
27

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

C82お疲れ様でした!そして当日の画像が無い^p^


120623 027

_MG_9210.jpg


*****************
長らく時間が空いてしまいましたが,C82お疲れ様でした!
浴衣 de おじだった方,Mです。

*****************


あの暑さの中,当スペースへお越しいただいた皆様,
本当にありがとうございました!



当日は,クロコ作の浴衣バディににて,SPにゆるーく陣取っておりました。
初めてのコスROM島参加でしたが,周りの煌びやかな雰囲気に圧倒されつつも,
とてもいい思い出を作ることができて,感無量でした。
周りのサークルさんのレイヤーさんたちの華やかなことと言ったら!

何はともあれ,色々とアクシデントもありましたが,無事にC82を終えることができてよかったです。
多くの方に写真集やROMを手に取っていただくことができて,「やりとげてよかった!」という想いでいっぱいでございます。

たくさんの励ましのお言葉や,嬉しい差し入れを頂いてしまい,本当にありがとうございました!
わざわざSPまで来て頂いた上「初めてCOS-ROMを購入しに来ました」という嬉し過ぎるお言葉を下さった方までいて…
クロコと二人で頂いたお手紙や嬉しい言葉をしんみりとかみ締めております。
また,イベントが終了した後になっても,感想等下さった皆さんもいて,本当に嬉しかったです。
自分らの自己満足で作ったものに対して,購入いただけた上に感想まで貰えるということは,
作り手としてとても贅沢だし,とても恵まれたことなんだと本当に思います。
お手に取っていただけた皆様に,最大限の感謝とお礼を。ありがとうございました!

また,かさばるノベルティで本当に申し訳ありませんでした。もらって下さった皆様,ありがとうございました。
一回はトイレットペーパーの粗品的なものがやってみたかったので…!KY野郎で本当にすいません^p^

作品作りを決めた牛角ロックバイソンセットの最終日から早半年以上,
たくさんの人に助けられて,今回のこのT&B写真集&テニスROMをめでたく形にすることができました。
カメラマンを引き受けてくれた皆様,写真を使わせてもらった皆様,本当にありがとう。
作品に合った素敵な写真を撮ってもらえて感謝に尽きます。お願いして本当に良かった!

また,T&Bのメインカメラマンを務めてくれたゆきるる氏にはほんっっっとに頭が上がりません。
ガワ撮影はゆきるる氏の補助が無いとガチで無理でした^p^
それ以外にも,当日含む他のことでもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ない…!
ありがとう!また遊んでくれし^p^

可愛い&生意気な楓&チビ虎をやってくれたヤスに,最愛の妻を演じてくれたAM嬢,
お二人がいなかったら,こういう風な形にはなっていなかったと思います。
いい妻と娘&少年をありがとう!感謝です!
フライヤーの配布をしてくれたり,サイトでリンクを貼ってくれた皆様にも,感謝の言葉が尽きません。

そして,うちのバディ@BBJとして,いつもゆるーく支えてくれたクロコ。半年間の間,ほんとうにお疲れ様!
まさか「T&Bでやらかさないか?」と言った酔っ払いの私の言葉に付き合ってくれるとは思わなかったし,
コス&OFFでの付き合いはテニスからなので相当に長い方だけれども,
初の本格的な造形であるガワ作成まで,まさか一緒にやることなろうとは本気で思っていませんでしたwww
(*クロコとMの本格的な初造形は今回のヒーロースーツが初です)
手探りで始めたガワ作成,いつ終わるかわからない完成日,出来上がってからも運搬の大変さwや,
撮影時の動きの制約や体力の消費が激しかったそれら…に何回も付き合ってくれたり,
バディで誕生日祝いに奮発してホテロケを決行したり(部屋にジャグジーw),
BBJの海撮影に付き合ってくれたり…(まさかのあの水着w着てくれるとは思わなかったのでwww)
水着やアンダースーツのクオリティの高さ(*両方ともクロコ作)に加え,当日のSPの飾りつけ等,
クロちゃんのセンスや手先の器用さを尊敬しています。加えて,緩さとノリの良さ,カメラセンスも大好きです。
(*今回の写真集でピン他何枚かは,お互いに撮りあったものを収録していたりもしますw)
私のゆるおじのバディはクロ以外考えられません^p^これからもよろしく頼むwww

---------------------

また,C82は無事に終了しましたが,
今後も通販及び,たまにイベント参加にて頒布する予定となります。

初回の予約分特典だった【トイレットペーパー】につきましては,
2012/08末を持ちまして終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

以下,今後の通販及びイベント参加(委託)予定につきましては,
"通販予定"の記事をご参照ください。


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

≪業務連絡≫- 8/24分 通販受付メール送信済みのお知らせ


業務連絡です。


8/24分までに通販をお申し込みいただいた方へのご連絡が完了いたしました。
先ほど、メールにてご連絡をさせていただいております。


上記,ご確認いただけますと幸いです。

万が一,メール等未着の方は,右カラムのメールフォームよりご一報ください。

当日のレポ及び,今後の頒布イベント予定等につきましては,
改めて更新いたします。今しばらくお待ちください。

また,通販発送をお待ちの方へ。
発送は月曜日の昼を予定しております。


それでは!今晩には夏コミの振り返りをレポしたい方、Mでした!
21

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

≪業務連絡≫- 8/20分 通販発送完了のお知らせ


取り急ぎ,業務連絡です。


8/20分までにご連絡及び入金いただいた方への,
発送が完了いたしました。
先ほど、メールにてご連絡をさせていただいております。


上記,合わせてご確認いただけますと幸いです。

当日のレポ及び,今後の頒布イベント予定等につきましては,
改めて更新いたします。今しばらくお待ちください。


会社から更新のMでした!サーセン
13

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

【0814:業務連絡】通販連絡完了のお知らせ


夏コミ参加された皆様,お疲れ様でした!
やっとこさ通常の状態に戻りつつあるMです。

夏コミでSPに来ていただいた方,ありがとうございました!
差し入れ等,お手紙や感想のお言葉までいただいたりして本当にありがとうござまいした…!
今回,作品を作ってこうして形にして,本当によかったと思いました。ありがとうございました!!

近日中にレポとご挨拶,そして次のイベントでの頒布予定及び,
通販の件にて更新に参ります。少々,お待ちください。

******

とり急ぎ,通販のお申し込みをいただいた方へ,
詳細連絡メール【入金先詳細について】【発送先の件】をお送りさせていただきました。
ご確認の程,よろしくお願いします。


「メール届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら,右カラムのメールフォームより,
ご連絡頂けますと幸いです。

それでは,暑い夏が続きますが,倒れないように頑張りましょう!
See YAhhhhhhhh!!!!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
09

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

【T&B】【テニス】共通:C82 お品書きと最終サンプルアップ


oshina_0809.jpg

Mです!
大変お待たせしました。
お品書きとサンプル画像及び、価格確定したので画像貼り逃げです!

当日の頒布予定は以下の通りとなります。


★a.TIGER&BUNNY RE;;BUDDY PHOTO-BOOK【NO-MORE;;BUDDY】1800円
*僅か少量ですが,「A4*p36写真集のみ」もちょっとだけ置きます。単体ですと1000円となります。

★b.テニスの王子様 TAT(手塚*跡部*手塚) COS-ROM【Tip.】800円


また,ノベルティでc.とd.を作成しております。


☆c.はTIGER&BUNNYのMINI-ROMとなります。
急遽,作成することになりました。無配です。
A4とA6のセットを買われた方へお付けします。

写真集に使われていない写真及び、A6版の写真を数枚チョイスした内容になります。
数に限りがございます。無くなり次第,終了とさせていただきます。

☆d.は先行でご予約頂いた方,先行で通販をお申し込み頂いた方への特典となっております。
バディのあのCM(洗剤のアレです)をイメージしたトイレットペーパーとなります。
やっと画像公開できてよかったです。お待たせしました…!
かさばるノベルティで恐縮ですが,1ロールずつお受取り下さい。



んでもって中身のサンプルは以下に3枚ほど。
写真集とTAT COS-ROMのサンプルです。

sample_01.jpg
↑T&B写真集の表紙と中身、こんな感じです。A4はデカいので迫力有り。
A6はページが多いので、見ごたえがあるかな?といったイメージです。


sample_02.jpg
↑テニスの方のCOS-ROMのパッケージです。
スケスケでROMが透けます。夏らしく!


sample_03.jpg
↑ROM中身のサンプルです。約150枚↓程度収録しております。
どこを開いてもTATばかりです。

それでは夏コミ初日は明日というギリギリチョップですが,
無事に告知できて安心しております!

当日皆様にお会いできることを願って…!
スペースには蟹をイメージしたブツが飾ってあるはずですw

では!See Yahhhhhhh!!!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
06

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

C82:【追記】フライヤー配布情報及びテニスコスROM詳細とサンプル


Fly_TAT_A6.jpg


ども!書いていた記事が全て消えて泣きそうなMです!

急遽、頒布が決定した【テニスの王子様 TAT(塚跡塚)COS-ROM】について、
追加情報をアップしに参りました。
よろしくお願いします。

◆媒体等詳細について

【テニスの王子様 TAT(手塚*跡部*手塚)作品集】ですが、
媒体は【COS-ROM】になりました。

現在、急ピッチで作成中です。
初めてのROM作成で手探り状態ですが、当日、無事に机に並ぶように頑張ります。
小部数でコッソリと机に並べる予定ですので、見かけましたらよろしくお願いします。

以下、詳細情報となります。

=======

≪テニスの王子様 TAT(塚跡塚)作品概要≫


【テニスの王子様 TAT(塚跡塚)COSPLAY ROM ≪Tip.≫】

◇作品名:
Tip.

◇内容:
手塚と跡部の試合や日常風景(一部捏造衣装も有り)を収録したCOSPLAY ROM
一部に軽い【塚跡】【跡塚】の表現を含むパートも有り

◇媒体:
CD-ROM

◇収録サイズ:
900*600(602)
700*467

◇価格:
500~1000円 予定

◇収録枚数:
150枚↓ 程度予定

◇収録衣装:
各校ユニフォーム
U-17ユニフォーム
制服(夏・冬)
学プリ/ハムレット
プリンスカフェ
他 私服(*捏造注意)

予定

◇CAST:
手塚国光⇒クロコ
跡部景吾⇒M

◇PHOTO(敬称略):
mit
298
ゆきるる


*以下サンプル


Tip-sample_02.jpg

Tip-sample_01.jpg

=======

◆C82(1日目)でのフライヤー配布情報

ありがたくも、ちょっと下の記事で告知させていただいたT&Bフライヤーと一緒に、
ゆきるる氏のサークルで1日目に、
テニスのフライヤーも配布していただけることになりました^^
ゆきるる氏お世話になりやす!

そんなゆきるる氏のSPは↓となります。

[C82 8/10 東B-14a ゲキダンフタリ]

また、フライヤーのサンプルはこの記事の一番はじめの画像になります。
夏らしくテニスのフライヤーはスケスケ仕様となっております。

興味を持たれた方はよろしくお願いします。


◆Tiger&Bunny≪NI-MORE;;BUDDY≫の頒布確定額と予約特典ノベルティの画像、
また、内容のサンプルですが、夏コミ直前にもう一度、
こちらのBLOGで告知させていただきますので、
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

ノベルティが到着次第、上記まとめて告知に上がります。

よろしくお願いします!
それではまた直前で!!!

夏バテにご注意の上、楽しい夏休みをお過ごし下さい!
ではまた!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
01

Category: お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

C82:1日目 フライヤー配布について


修羅場第2章の方、Mです!

とりま、夏コミ1日目に配布してもらうフライヤーのサンプルが上がりました。
◆C82 8/10 東B-14a [ゲキダンフタリ] 兎虎SP

毎度おなじみ、メインカメラマンのゆきるる氏のサークルで、
以下のフライヤーを配布してもらいます。
見かけた方はよろしくお願いします^^

fly_sample_4th.jpg

また、【テニスの王子様@塚跡塚作品集】ですが、
媒体は【COS-ROM】になりそうな気配です。

こちらにつきましても、確定次第、お知らせに上がります。

では!See Yahhhhhh!!!!!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
31
08, 2012 < >
