巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: ROM詳細

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

6/3 大阪僕ヒ3:【追加】フライヤー第2弾 配布情報 と 楓と兎




◇楓:ヤスダ
◇BBJ:クロコ

----------

◆フライヤー配布先情報:
6/3 大阪 僕のヒーロー3 チラシ置き場(予定)

*詳細決まりましたら、正式に告知しにきます

----------


ご無沙汰してますMです!

なかなかBlogの更新が遅くなってますが、地味に撮影進行中です。
ガワ修羅場が終了したので、先日は関西からお迎えした娘と3人でデートに行ってきました^^

うちらバディが楓ちゃんhshsして、荒ぶった結果が上の写真というw
(*あくまでもイメージです。サンプルではありませんw)


こんなノリで、撮影進行中です!

そして、当初はROMの予定でしたが、写真集の気配が濃厚になってきました。
近日中に、正式にこちらへ告知しに来ますので、今しばらくお待ちください^^

ではまた!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
02

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

5/3-5/6&7/1:フライヤー第2弾 配布情報


念願のガワ出してきましたー!!!


fly_0430_mono.jpg
※フライヤーサンプル


そんなこんなでGW真っ最中のMですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末にガワを初だししてきまして、無事にフライヤーが刷り上りました^^
間に合って良かったよ…!ギリギリの戦いでしたw危ないぜ…

↓そんなこんなで、フライヤー配布してくださる場所を告知↓
皆様、ほんとありがとうございます^^

◆5/4 SCC:ゲキダンフタリ(兎虎)[ア71a]


◆5/3~5/6 mit氏テニス写真展:WE ARE THE ONE
テニスの王子様写真展

◆7/1 神戸タイバニオンリー:LOVE&HERO 様
Love&Hero!!

以上の3箇所で配布してもらっとります。
見かけたら宜しくお願いします^^

では良いGWを!!!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2012 < >
