巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

バレンタインも過ぎてしまいましたが…


0214-bbj_.jpg
数日遅めではありますが…ハッピーバレンタイン!

そんなこんなで、クロコバーナビーのサービスショットを貼り逃げしにきました^^

カメラマンのゆきるる氏が例のタイバニHOMOケーキを持ってきてくれたので、
3人で美味しくいただきました!すごく、美味しいです…

0214-bbj_2.jpg


ヒロショで、当フライヤーを貰ってくださった方、
また、CTYでもお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
現在配布中のフライヤーも残りが少なくなってきましたので、第2弾のフライヤーも構想練り中です。
次のフライヤーはもちろんあの衣装で…!間に合うといいんだけども!
現在のフライヤーが終了次第、次のフライヤーに順次変更予定です。
見かけたらよろしくお願いします!


また、やっとこさクロコが全力で作ってくれたインナースーツの撮影をやってきました!
ヒロショで売り子をさせていただいた際に着ていたのですが、
ちゃんと写真で残すのは今回が初でした。
もう、なんていうのか…すごく、性的ですw

今回の撮影は、バーナビにウェイトを置いた感じでした。
インナーのエロさプライスレス…!

0214-bbj_3.jpg

0214-bdy.jpg


*******

また、こちらでもこそっと宣伝ですが、3/20の僕ヒ3で領布される、
えいち氏のROMにて、M@カメラで参加させていただいております。
素敵なバディ中心のROMになる気配がもりもりと濃厚なので、今からほんと楽しみでしょうがないです…!

撮らせてもらったお写真と、ROMの告知サイトはこちらからどうぞ^^

*******


寒い時期が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ…!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ




11

Category: 撮影サンプル

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

明日はヒロショ


右のおじがえらくグリコな件について。



明日のヒロショが楽しみ過ぎる勢いで、最近の撮影のサンプルを貼りに来ました!
寒いけどもなんとか撮影は順調でございます。

明日はバニーちゃんの衣装準備が間に合えば、新作を着てバディでお手伝いしているかと思われます^^
フライヤーもひとつ前の記事で配布場所を記載していますので、
興味のある方はお手に取ってくださいませ!
それにしても新作衣装…ボディラインがガッツリ出るので超不安です^p^

早くもナンジャタウンのタイバニ月間がはじまってしまったので、
早く餃子をムシャァ…しに行きたいです…!


そしてここ最近の撮影サンプルを貼り逃げです。
夏コミのサークル名は「タラバ&ガニー」に決まりました!
受かると…いいな…!!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
07

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

フライヤー配布箇所のお知らせ!


気づけば2月…!早いですね!!

そんなこんなで、フライヤーも無事に刷り上ってきまして。
配布してくださるサークルさんおよびお友達のスペースの告知です。

よろしくお願いします!
皆様、お世話になります^^



*******20120212:ザ★ヒーローショウ



◇A-22a
ゲキダンフタリ 様:兎虎SP

◇H-37b
ストロベリー精肉店 様:虎兎SP
*おそらくバニーと虎徹でお手伝いしているかと思われます。




******20120215-0219:CLOTH TO YOU

http://www.cty201x.com/

コスプレ写真の写真展です。
アーティスティックでとても素敵…!

※フライヤーを置いていただいております。

*******


見かけたかたはよろしくお願いします!

劇場版が9月でナンジャタウンも迫りつつある感じが…!
もう、たまりません。楽しみですね^^


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02, 2012 < >
