巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: ごあいさつ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

【C84:タラバ&ガニー】夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!


blog_HSK_8422.jpg

夏コミ参加された方達、お疲れ様でした!

猛烈な暑さ過ぎてよくわからんうちに終了しておりました。
朝の時点で設営が完了せず、ポスター無しという状態に陥ったのですが、
10:30以降でないとポスター回収が出来ないということもあり、
スペースをゆきるる氏に任せて、
真ちゃんと二人で朝からプロントでスパゲティーを洒落込んでいた私たちのユルさとは…
当日までゆきるる氏に全力でお世話になりっぱなしで申し訳ありません…ほんとたかこは女神である。

荷物を受け取った後、当日は11時過ぎからクロコと秀徳オレンジユニでSPに居たのですが、
汗をリアルにかきすぎて、本気試合中のチャリア状態になっており、
帰宅した後のユニのゼッケンに塩の跡がwwww
クロコがコンビニで板氷を購入していなかったらうちらも倒れていたかも知れません^p^
見上げた東123ホールの天井は、軽く白いもやに包まれていたのが印象的でした…
ここは八十稲葉か何かなのか…

また、お隣のイケメンチャリアちゃんサークルさんにも構っていただけて、
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お二人とも、ありがとうございました!

そんなありえない暑さの中、SPに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

ありがたいことに、C84で新刊として頒布した緑高緑写真集とCOS-ROMが完売いたしました。

予約等今回は行わず、部数もそんなに用意していなかったとはいえ、
まさかそんな事態になるとはクロコも私も思ってもおりませんでした。
昼前の段階で写真集が無くなってしまい、ROMも午後にはありがたいことに完売いたしました。
十分な数を用意することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

そんな中、差し入れや非常に暖かいお言葉、
泣きそうになるほど嬉しい感想を下さった方も沢山いらっしゃったりして、
アフターの居酒屋でクロコと二人喜びを噛み締めたりしておりました。

暑い中SPに来て下さった方々、遊びに来てくれたお友達の皆さん、
無配を貰って下さった方達、フライヤー配布を手伝って下さった方達、
カメラマンで協力してくれた皆様、本当にありがとう。

前回に引き続き、超お世話になりすぎたゆきるる氏、
そして、長い間付き合ってくれたクロコ、二人には特に頭が上がりません。
形にすることが出来て、本当によかったと思っています。

写真集では、最後チャリアの二人は卒業後にそれぞれの道を、
同じ1本の桜の木の下から背中を向けて出て行くという風に終わっていますが、
COS-ROMの方では一緒に卒業してからも同棲している、という設定で完結させています。
不撓不屈の精神を根底に、それを掲げることが無くなっても(口に出さずとも心の底にある)、
二人で自分の信念をそれぞれ貫いて歩いていけるのが私の中のチャリア観、
もとい、緑高緑観です。同棲設定大好きですが、離れていてもいつも不撓不屈の志の横にお互いがいる、
というのがたまらなく彼ららしいと思うのです。

写真集のタイトル[bzbt. BUZZER BEATER.]は、「物事には全て区切りとしてのピリオドがある」
という意味で付けました。

一方COS-ROMの方は、秀徳の背番号全員分足すと「33」になるため、
「不撓不屈を教えてもらった先輩達と自分達を含めて「33.」」としました。
心の中にいつでも大切な皆との想い出がある。という意味を込めています。

よく、学生時代結構つるんで一緒にいても、卒業したと同時に疎遠になるけども、
電話やメールひとつで一緒に飲みにいける気の置けない友人。
そういう間柄になっていたら素敵だなぁ…チャリアちゃんならば、もう、なんでも美味しいです。
その輪にはもちろん秀徳の先輩達も一緒だといいな…

本当に、皆様、ありがとうございました。
気が向いたらまたどこかでお会いできると嬉しいです!

チャリアのコスプレはこれが終了してもこっそり続けていくので、
興味のある方はツイッターの「クロコ:@o_kuroko_o」「M:@heho_1204」よりどうぞ。

皆様、本当にありがとうございました…!
素敵な夏の思い出をありがとう^^
チャリアちゃん最高!!!

===

タラバ&ガニーからの発行物で現在残っているものは、
T&Bの写真集A4残り僅かとなりました。

こちら、無配とさせていただいております。
ご希望の方は、メールフォームまたはTwitterアカウント「@heyho_1204」へDMでご一報ください。
送料のみ¥240かかります。ご了承ください。

TATのCOS-ROM、緑高緑写真集&ROM、T&B写真集A6は頒布終了しております。
手に取って頂いた皆様、誠にありがとうございました。

気が向いたら、冬のどこかのチャリアオンリー等で小部数限定にて、
C84で発行した写真集及びROMを再販するかも知れません。

気合いがあれば秀徳でちょっとしたROMか写真集を新刊として出すかも?しれません。
アニメ2期が始まり、秀徳戦が始まるとなると、
おそらく秀徳熱が改めてパーンと滾る可能性がモリモリなので…!
その時は、改めてこちらで告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


20130816 タラバ&ガニー

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
08

Category: ごあいさつ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 1

【秀徳:緑高写真集について】来年2月に緑高の写真集を出すことになりました^^


121107_01.jpg

前のタイバニ写真集から約1年経ちました。
ご無沙汰しております,Mです。
めっきり冷えますが,皆様お体に変わりはありませんでしょうか?

*****

約1年が経ちましたが,秀徳が好きすぎてクロコに相談したところ,
「チャリアカーでも記念に作品作るべな!」ということで話が纏まったので,
2/10の黒バスオンリー「DOUBLE CLUTCH」で緑高の写真集を出そうということになりました^^
余力があれば,同時にROMも出したいです。

できるといいな…!

写真が形になった瞬間の感動って,ほんと楽しくてしょうがないというか…w
また,前回のものづくりの楽しさを懲りずに体感したくなってしました^p^

あまり時間はありませんが,残りの時間で,
秀徳の二人への愛をブチ込んだ写真集製作,頑張ります!
(フライヤーを配布していただけるサークルさんもこっそりと募集しております。
お礼はささやかですが,させていただきます。)

ちまちまとこちらのブログでも,製作過程をうpっていく予定です。
よろしくお願いします…!


*******
*******

また,C82で頒布したT&Bの写真集と,テニスのTAT COS-ROMにつきましても,
通販受付中です。右カラムのメールフォームよりどうぞ^^

old_bbbbbnabbbbb.jpg

old_banner.jpg

それでは,よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
17

Category: ごあいさつ

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

ごあいさつ


サイト仮オープンしました!
ブログ担当の方、Mです。

バニー担当のクロコと『何か記念になることをやらかそう!』と決まったのが、
ロックバイソンセット最終日の牛角でした。

それなりに長いコス暦の中で、
「ここまで好きになったタイバニで記念に何か残せたら…」
というパッションが溜まりに溜まった結果、
「ROMか写真集という形で記念に残したい!」
という運びになりました。
今後も生暖かく見守っていただければと思います。

構想を練りながらも、現在、着々と撮影進行中です。
これから、ちまちまと情報やら撮影レポやらを付け足していきます。

撮影でお世話になる、ゆきるる氏、298氏、ヤスダ氏、
本当にありがとうございます…!

それでは完成までお付き合い、よろしくお願いします^^


Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
