巻東巻写真集 [Take me to the top]&風景写真集

20150503「巻東巻/風景 写真集」,の告知ブログ。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 1

【6/19更新:作品詳細】黒子のバスケ/緑高写真集 【bzbt. BUZZER BEATER.】


ハイリキチューハイ片手にMです!こんばんは!

作品集へ協力して下さるカメラマンの方たちも確定しましたので,
とりま,現在決まっている夏のチャリア写真集について情報を更新しにきました。
台風よ今週末逸れてくれ<○><○>

***作品詳細*黒子のバスケ 緑高緑写真集***

タイトル:
bzbt.
[BUZZER BEATER.]


収録内容:
緑間×高尾×緑間のリバ仕様。二人の試合風景や練習,OFFでの日常妄想を交えつつ色々と。
一部に緑間&赤司の影がちらほらする可能性も有り。

一部にガッツリと緑高緑BL表現を含みます。

苦手な方は閲覧および購入をお控え下さい。

R-18まではいきませんが,肌色が多少見えるシーン収録の可能性が有ります。
(本編の写真集ではBLパートを収録せず,別ROM媒体でBLパートを収録する可能性も出てきております。
どうぞよろしくお願いいたします。)

収録衣装:
夏服/冬服/エンディング私服/合宿練習着&風呂/ユニフォーム/捏造衣装(同棲パジャマ/中学緑高緑)
他 予定

収録形式:
・A4/P40↑↓ ×1冊(フルカラー 予定)
・COS-ROM/150~300枚収録(BL要素のあるものや,後日譚のような同棲設定等はこちらへ収録予定)
*小部数発行予定のため、予約等はありません。


収録枚数:
PHOTO BOOK:35枚↑↓
COSPLAY ROM:150~300枚↑↓

頒布日:
2013年8月11日 C84 東J14b,自家通販(予定)

頒布イベント:
COMIC MARKET 84,自家通販 (予定)

スペース№:
C84:0811 東J14b

サークル名:
タラバ&ガニー

価格:
500円 ↑↓予定

CAST:
緑間真太郎→クロコ
高尾和成→M

撮影協力:
ゆきるる氏,カンザキ漣氏,緋方さん,鳩さん,烏賊さん


*以降詳細随時更新予定

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
08

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

仕様更新のお知らせ


ganny.jpg

ども!いつでも修羅場中の方、Mです!

夏コミまで約1ヶ月前となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
クロコと私は以下のような状態で、ひたすら修羅場中です^^
(ガワの時もおんなじこと言ってたよねそういやw)

クロコ(ガワ以外の新作衣装担当、当日のSP飾り付け担当):C82の衣装の作成
M(BLOG関連、フライヤー及び写真内容編集等のPC絡み全て担当):写真集編集

今回の写真集に収録予定の衣装で、【水着】【アンダーウェア】およびC82の当日にやる衣装については、
クロコのお手製です。(実はMが着ているベストとシャツもクロコ作だったりしますw)

夏は地味にすぐそこ^p^
修羅場頑張ります!
笑って当日お会いできるのを楽しみにしております^^モルスァ

===========

さて、近況報告はこの辺にしまして、重要なお知らせです。
ここに来て仕様に変更が入りましたので、作品概要の項目の更新をさせていただきました。


当初は、[A6サイズのフォトブック2冊 抱き合わせ頒布]を予定しておりましたが、
どうしても、大きめのサイズで写真を載せたいものが出てきたため、
急遽、形式を変更しまして、以下の仕様に変更することになりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
(*おそらく、これ以上の仕様変更は無しかと思われます。
確定次第、こちらへご連絡に上がります。)

【仕様変更後 *0708時 最新】
[A6サイズ/P64 フォトブック×1冊]
[A4サイズ/P36 フォト冊子×1冊]

※現時点でご予約を頂いた方たち*(ありがとうございます!)には、多大なるご迷惑をおかけしますが、
仕様をご確認いただいた上で予約取り消し等ございましたら、
右カラムのメールフォームより、遠慮なくご連絡ください。誠に申し訳ありません。

*また、来週中を目処に、現在ご予約いただいている方々へは以下のご連絡をさせていただきます。

◇通販の方:通販申し込み受理の確認メール
 【*お振込み先等の詳細は、申し込み時記載の8/11以降に再度ご連絡となります。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。】
◇当日受取の方:受付番号等のご連絡

*予約取り消しの場合は、申し込み時と同じお名前の後ろに【取消】と記載してください。


===========

それでは!また後日!!!!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
08

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

作品概要【20120708:更新】


***作品詳細*TIGER&BUNNY コスプレ Photo Book***

タイトル:NO-MORE;;BUDDY (仮)
収録内容:虎徹&バーナビー バディ日常ものを妄想を交えつつ色々と。


二人のバディの日常を切り取って詰め込んだ、バディの日常を追ったフォトブック形式となります。
※一部のコンテンツに「兎虎」「虎兎」要素を含みます。
リバディ仕様となります。
また、捏造衣装*もありますので、苦手な方は閲覧および購入をお控え下さい。
(*0705:追記)一部、血糊を使用した表現もございます。苦手な方はご注意ください。


収録衣装:
通常私服/アンダーウェア/ヒーロースーツ/水着/ギャルソン/喪服* 予定

収録形式:
(*0708:申し訳ありませんが、仕様が変更になりました。ご注意ください。)
・A6/P64 ×1冊(モノクロ&カラー写真 混在版 予定)
・A4/p36 ×1冊(モノクロ&カラー写真 混在版 予定)
 計:P100


*予約特典としてちょっとしたノベルティ(以下参照)を予定しております。
(*0708:追記)A6冊子カバー or アホなノベルティ or MINI ROM のどれかの予定です。

収録枚数:
(*0708:変更)90枚↑↓

頒布日:
2012年8月11日,自家通販(予定)
頒布イベント:
コミックマーケットC82,自家通販 予定
スペース№:
8/11 東 T-11b
サークル名:
タラバ&ガニー
価格:
(*0708:更新)1500円-2000円 ↑↓予定 


CAST:
バーナビー・ブルックスJr.→クロコ
鏑木・T・虎徹→M

鏑木楓,鏑木・T・虎徹(少年)→ヤスダ
(鏑木友恵)→A.M嬢(Special Thanks!)

撮影協力:
ゆきるる,298,ヤスダ,緋方,カンザキ蓮,ひるで,神座HAL(敬称略)

*以降詳細随時更新予定
19

Category: ROM詳細

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

6/3 大阪僕ヒ3:【追加】フライヤー第2弾 配布情報 と 楓と兎




◇楓:ヤスダ
◇BBJ:クロコ

----------

◆フライヤー配布先情報:
6/3 大阪 僕のヒーロー3 チラシ置き場(予定)

*詳細決まりましたら、正式に告知しにきます

----------


ご無沙汰してますMです!

なかなかBlogの更新が遅くなってますが、地味に撮影進行中です。
ガワ修羅場が終了したので、先日は関西からお迎えした娘と3人でデートに行ってきました^^

うちらバディが楓ちゃんhshsして、荒ぶった結果が上の写真というw
(*あくまでもイメージです。サンプルではありませんw)


こんなノリで、撮影進行中です!

そして、当初はROMの予定でしたが、写真集の気配が濃厚になってきました。
近日中に、正式にこちらへ告知しに来ますので、今しばらくお待ちください^^

ではまた!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
07

Category: ROM詳細

Tags: ---

Community: テーマ-*コスプレ*  ジャンル-サブカル

Response: Comment 0  Trackback 0

フライヤー配布箇所のお知らせ!


気づけば2月…!早いですね!!

そんなこんなで、フライヤーも無事に刷り上ってきまして。
配布してくださるサークルさんおよびお友達のスペースの告知です。

よろしくお願いします!
皆様、お世話になります^^



*******20120212:ザ★ヒーローショウ



◇A-22a
ゲキダンフタリ 様:兎虎SP

◇H-37b
ストロベリー精肉店 様:虎兎SP
*おそらくバニーと虎徹でお手伝いしているかと思われます。




******20120215-0219:CLOTH TO YOU

http://www.cty201x.com/

コスプレ写真の写真展です。
アーティスティックでとても素敵…!

※フライヤーを置いていただいております。

*******


見かけたかたはよろしくお願いします!

劇場版が9月でナンジャタウンも迫りつつある感じが…!
もう、たまりません。楽しみですね^^


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
Hello, Mr.End-Line/Warm Gray No.4

banner

Author:M&クロコ@5/3巻東巻&風景写真集
*20150503:SCCで頒布予定の【巻東巻コスプレ写真集&風景写真集】の告知サイトです。
現在,2/11発行済みの緑高緑写真集は通販受付中です。お申し込みは↓のメールフォームからどうぞ。今後のイベント参加予定及び,委託等の予定もこちらで随時更新予定となります。
*個人のファン活動となります。公式、関連企業様とは関係ありません。多少のBL表現を含みます。ご注意ください。

***
巻島&緑間:クロコ>

コスプレコミュニティサイトCure

東堂&高尾:M Twitter@heyho_1204>

コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブNo.73797



ABOUT LINK
同系サイト様につき、相互募集中です。 キュアかアーカイブメッセにてお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。
banner.jpg

THANKS!


「one's」テニスの王子様コスプレROM告知サイト

RKRN 写真展







ROUTE363

砂折写真集「BELOVED」




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
